2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

あけました

こんばんわっふーヾ(`・ω・´)ノ
おひさしぶりでございますv

何ヶ月も更新できなかったけれど
そろそろ再開していきたいとおもいます
まだよくわかりませんが
Wii版はやるかもしれません。3は間違いなくやります。
でもアドホックパーティができるなら先にP2Gを・・・。
いまだにPS3の仕様はよくわかりませんw

あと諸事情により都会に引越しをしましたw 超便利ww
残業が多いので終電で帰ってくるのですが、だいたい満員電車です。
ああもう服もぐっちゃり、バッグどこだよ!みたいな状態ですねw 夏が怖い。
虎さんにおすすめされていた業務用食料品のハナマサが近くにあるので
今日はじめて行って、とても安いんですが使い切れない量ありましたww
ちょっと食べきれないので、パンを作る材料だけ買ってきました。これはいい。
EDIT  |  00:35  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

生存報告*´`)

ひと月ぶりの更新です!

この夏はすごく忙しかった…
課金したのに全然MHFできてないょ…orz

記憶にあるのは8月末に渋谷のモンハンレストランに会社の同僚さん3人と行ったこと。
ものすごく雨の降った日だったんですが、最終日が近いだけあってすごい人数が並びました。
「こんがり肉」と「アイルーのおむすび(超巨大)」と「ザザミソサラダ」を食べて
「回復薬グレート」と「コールドドリンク」と「ホットドリンク」と「モンスターの体液(激マズ!!)」を飲んで
「アイルーのハニーケーキ」や「飛龍のフン(チョコアイス)」をデザートに食べました。
味はイマイチだけど、モンハンの雰囲気と見た目の面白さはけっこうよい感じでした。
デザートのハニーケーキとアイスは普通に美味しかったですv 

それ以外は何もしてないナァ…
去年は「もんすた」猟団をつくったりして狩りに燃えていたのに比べるとさびしい夏でした。


P.S.
今週発売のいつもの雑誌に載ります。
見開き2ページ。内容はまだ一部だけだけど。
ご期待くださいニャー。
 
EDIT  |  04:24  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ロケ

かなり朝早くから都内のとある撮影ロケ現場に行ってきましたーv
人が足りないからと、知り合いに呼ばれてのお手伝いなのです。
平日は会社で働いて、休日はアルバイトってどんだけー!

今期のドラマにでていらっしゃる若手俳優さんもいたのですが
普段ドラマ見ないからわかんない!・・でも知らないおかげで緊張しなかったw
撮影って照明やマイク、メイク、カメラマン、監督、たくさんの人や機材が必要なんですね。
数秒のCM撮るのもなんっ百万もかかるんでしょうね、ドラマだともっとか~・・。

打ち上げにも誘って頂いて、池袋のすごいユニークなお店に連れて行ってもらいました!



アントニオ猪木酒場 SAKA-BARって!(オヤジギャグ!?)
プロレスラーのあのアゴの人のバーらしいです!(全然知らないけどっ)




猪木さんの実物大人形もありましたww キモイww

店内に実物大のレスリングがあって、その中がバーになってます。
ちゃんとしたテーブルも有るのですが、せっかくなのでリングの中で飲食させてもらうことに!

メニューをみて吹きそうになりましたww
「流血チキンレッグブリーカー」や「なんだ!コノヤローチキン」とかプロレス技と料理が合体してるw
サラダを注文すると店員さんが「1,2,3 (*゜Д゜)<サラダー!!」と叫んで出してくれますwww
私たちも叫ばないとサラダがもらえませんw  うはww これ楽しすww

(*゜Д゜)(*゜Д゜)(*゜Д゜)<サラダー!!

俳優さんがたはドラマの撮影の話ばっかりしてて、会話に入っていけない・・・。
次の日もオーディションと言っていたので、体力的にも精神的にも大変な仕事だと思いました。
でも吉○興業の芸人さんはすごい話しやすくて、今度ルミネを見に行く約束をしました!
東京にも新喜劇みたいなのがあるのかな、ないよね? でも楽しみです~。

一番驚いたのは、撮影会社のディレクターさんが
少女漫画に出てくるようなイケメン&黒グラサンだったこと!
タバコ吸いながら俳優を○○ちゃ~んとか呼んでるし。ホントにいるんだぁー!(感動)
でも俳優さんの前で吸うのは良くないよね。のどだって大事だし。

ちなみに私はお店にあるゴングを鳴らそうとして、滑って転びヒジでゴングを鳴らしてしまって
○本興業のマネージャーさんに「見込みが有る」って言われました。
私の天職はどっちー!?
 
EDIT  |  23:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ぽるなれふ

こんばんわっふーv

ありのまま起こったことを話すわ・・
モンハンにしばらくインしてなかったら・・
いつのまにか自動的に団長が変わってました(笑)
僧ちゃんが教えてくれなかったらしばらく気付かなかったと思います。
こんな機能があったんですねぇ・・知らなかったー>w<;
もうしばらく忙しい日が続きますが、たまに気分転換にチャットしに行くことが
あると思うので、そのときは暖かく迎えてくださいね~v






ニコニコ動画風画像ジェネレーター でつくりました。

教えてもらったばかりですが、これ面白いですねぇ~w
画像はいつかの猫飯のときに、ケンくんがなぜかおあずけをくらった映像より抜粋~。
EDIT  |  03:28  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

PSPの可能性

◆MHP2G
やったぁー! G級最後の緊急クエスト達成です!
これで訓練所以外のG級クエストをすべて達成しましたーv
ミラ系はやっていませんが、もう大満足ですvv
ポータブルに慣れすぎて、フロンティアに戻って大丈夫か心配になってきました。
調合をすべてP2Gで記憶してしまっているので、忘れ物オンラインになること必死!

明日はお買い物にいくのでついでにダウンロードクエストをGETしようと思います!
海賊J装備つくるおーv


◆PHANTASY STAR PORTABLE
2008年7月31日に発売予定のニュースと公式ページがリニューアルされました。
公式のOP動画がかなり素敵なのでぜひ見てみてください!ヴィヴィアン可愛い!

MHPは最初はじわじわと売れていったらしいので、
中高生に馴染みが薄いPSがどこまで浸透していくのかが楽しみですvv 

EDIT  |  04:15  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
